「ニュース」の記事一覧

エルニーニョ現象で冷夏になるのはなぜ?気温変化のメカニズムとは?

a1380_001398

  今年は6月なのに、 真夏のような日々が続きましたね! 何と北海道では6月3日に、 観測史上はじめてとなる 37.8度を記録したほどです。   あれ?もしかして今年の夏は猛暑なの? このまま夏本番を・・・

桜島の噴火回数からみえる桜島の状況

桜島の爆発的噴火で大変なことになってますね。 しかし、今回の桜島の噴火はこれでおさまりそうにないんです。 櫻島の噴火回数から、驚愕の事実が見えてきました。

サザンのチケットの先行購入倍率は高いけど他にも手に入れる方法はあります

サザンのチケットの先行購入倍率は高いですねー。 チケットの先行購入を試みた方はかなり多かったみたいですが、 結構な人数が落選してしまったみたいです。 そもそも先行予約のチケットは抽選になるので、 どうしても倍率が高くなる・・・

サブコンテンツ

プロフィールはこちら!

管理人ハリー

管理人:ハリー

このページの先頭へ